輝く子カムバ中


MVをキャプろうかと頭をよぎったこともあったけど祭りに乗り遅れたからもういーやって思った。みゅーばんのカメラワークにも納得がいかずいまいち乗りきれない感があったんだけど今日はカリスマのピン率も低くちょうど良い塩梅で映ってたからなのかかっこいー!と素直に思えた。


かむばおめー!
帽子帽子!

結んでる頭のが可愛くて好きだな。降ろしてると美しいだもん(てみなには可愛さ忘れないで欲しい)

なんだこいつーテラかわゆすー万能すぐるー

おにゅたすの最後のピース折りにもやられたお!ぎゅに教えてもらったのかぎゅが教わったのか...


ドヤ顔!

ここの振り付けに俄然注目していきたい。

千手観音

きびきびしてていーよ

なんだこいつーオカマ臭が漂うー万能すぐるー!きーたそにピンク禁止令出したい

りんでぃんどんの時も当初全然萌えられないと愚痴っていながら最終的にはとても好きな曲にのし上がったから今回もそーなるのかなって予想。すでにカムバ2日目にして気になってきてるしね。やはりパフォ好きな身としてはキレキレしてる輝く子達のパフォは素敵ingと言わざるを得ない。そして毎度気になってるんだけど輝く子達の掛け声ってどうしていつもこんなに難しいの?複雑すぐるからもうちょっとお姉さんに分かりやすい掛け声希望したいお。輝く子好きな人が中学生の若い子だけとか限らないんだぞー!(頬を膨らましつつ拳振り上げ)とりあえずメンボの名前言うの排除してほしいな(ぼそっ)


こんなに全体的にカメラワークが良くなったことを考えるとまさかのカメラマン一新とか起こったりしてるのかな!(どきどき)