のがっとぅん最終日みゅーばん

れら様すっぴん仕様?な疑惑が終始私の頭を駆け巡ってました。全然見えなかったけど黒髪も素敵だね!将来が超心配だけどね!(主に頭皮)最後まで皆楽しそうでこっちも楽しいー!今週見納めだもんね。心して追っかけます。MissAが光の速さで1位取ったね。おめでとう!そんなに人気だったなんて知らなかったよ!街で超聞くけど...アンコール直前にMissAの皆さんにおめでとう!って小さな拍手を送りながらぺこりしてるぎゅが先輩っぽくて可愛かったら気になる人は是非。


どっかで見たような衣装
初っ端からうねが絡んでるるるうううぅ

まさかのウインク?!?!?!全然慣れてない感じが心臓動かなくなるほど衝撃的に可愛いいいいいい

「きだりょじゅるっこじー*1」ですかね。あとは輝く子のカムバおめーがんばーという先輩らしい一言を付け加えてたね。さすがりだー。今までそんなに気にしてなかったんだけどよくよく考えてみたらきっと最後の活動...なんだよね?週末のテレビ番組でこうやって踊って歌ってるのを見るのは最後なんだ。ってことに気付かされてホロリ涙が出てしまった。

あぁーん、お疲れっぽい頭の垂れ方!でも手が前にあって素敵ing!

よんほぉおおおん♪のりだの歌い方が好きだよ。今まで言わなかったけど

後ろの子が超良い笑顔してる。

ぎゃいぎゃい弄られて照れてるうにょぎがしうぉにるほどに可愛くて心持って行かれるかと思ったよ!危ない危ない。最近うにょぎの株が急上昇で困ったもんだよ。超可愛いよー!うにょぎ超可愛いよー!!

そみの足の上げ方パーフェクト!!!

あなたの笑顔もパーフェクト(てれてれ///)

それにしてもうにょぎになりたい(左端参照)

あと2回か!心してみよう。最近自分でも知らないうちにおセンチなのかぎゅの笑顔を見るだけで涙が出る。大分気持ち悪いオタク化してて自分が嫌になる。国際フォーラムが私の涙で水浸しにならないか今から心配。

*1:待っててくれるでしょー