ママの友達の娘さん

美容師やってるらしい娘さんが初韓国で一人旅とか勇気満載なことされてて案内役を頼まれたので行ってきた。フルーツマッコリのお店行きたいっていう夕飯を希望されたんだけど、別に午後から暇だしお酒飲むなら人数いる方が楽しいかなと思って学校の友人一人引き連れて行った(ちゃんと事前に承諾得たよ!)新しい経験値としてキムサムスンの階段と猟奇的彼女で使われたらしいヨンセ大校内を得てきたお!

案内出来る場所が増えたよ!もともとは今日の夕飯だけだったけど明後日帰るっていうから明日の午後もご一緒することにしたー。遊んでくれる人大好きー。今日さして歩いてもいないのに足が超痛いけど...日々どれだけ運動してないんだか(凹)締めに新村でカフェへ。高めのお店だったけどなかなか良いお店だったな。もう行かないけど。