遅れた祭りを咲かせましょう(パート11)


正直なんていうか言葉にならない3人組が固まってきたな(遠い目)私が名前をきちんと言うっていうのはあだ名をつけるほどの関心がないっていうかなんていうかもにょもにょ。登場回数が少ないから名前を全部言ってもさして面倒じゃないっていうもにょもにょもにょ。


いぇそん氏、かんいん氏、しんどん氏


いぇそん氏
かがんだ人の後ろをジャケットプレイしながら通りすぎる(Byのらご)

へんぼかんでー(Byえんじぇら)

可愛いうんしへラインに絡んでくる若干うざい子

にーぎょてー

疲れた暗い顔がこんなに似合うなんて(Byでぃすこどらいぶ)

星出したときにはびっくりした。狙ってるな(Byうりどぅれ)

アップ。ピアスまで星にする念入り様(Byしゃにんぐすたー)

自分に酔う図(Byとぅいんず)


かんいん氏
色気...とは何かが違う気がする水かけ(By自己紹介)

ほんとにいっぱいちゅかれたー(Byでぃすこどらいぶ)

可愛さは忘れない...でいるんだろうと思う。(Byうりどぅれ)

きむよんうーーん

輝いてるよー(Byのらご)

そみのソロにしか目が行かなくて活動開始3集くらいで初めて知った彼のソロ(Byそりそり)


しんどん氏
よくないこと企んでる(Byえんじぇら)

しゅっぽじゅにおわすんがーん(Byだんしんぐ)

かむさじゅっけ(Byしゃいにんぐ)


今改めていぇそん氏見ると...なんかまた違った見方してる自分がいて驚いたけどそんなこと微塵も見せないコメントで頑張った。褒めないだから!絶対褒めないんだから(頑な)かんいん氏の声はやっぱり好きだなーって思ったりいつも誰かしらと絡んでるしんどん氏が楽しそうで素敵だね。無難なコメントしか出来ない自分が悲しいお。