今日も元気にかわゆす

1位候補おめー。取れなかったけどね。一回取れただけでも私満足。というよりもMissAが候補にあがってたことに驚きMCDでも候補だったみたいだし...人気なの?今日はみんな笑顔満載で可愛かったなー。うきうき。


ぎゅが黒目がちでかわゆす
ハーフパンツとりだのじゃれあい。あたしもそみの膝叩きたい

ぎゅはどんちゃんをキラキラさせてるの?この手の意図がわからん

そみの足の開き方が男の子じゃない。でもそんなとこが好き

本日は「なんえるぷえじぇいむずだ*1」ですかね?後半自分で笑っちゃってるしね

後ろでそっと座る子

そみの肩に体重乗せるいじめなどんちゃん

また一瞬無表情ー

今日も手が前にあった(じたばた)

うにょくが最高に輝いてるな

じたばたじたばた

今日はやけにれら様カット多め

後半に映るとそんなにしつこくない気がする彫刻。なんでいつも出だしは彫刻なんだろね。印象付けられるから?

うにょくずるい!

今日も全体的に可愛い仕上がりで素敵だった。毎度毎度かっとぅんきるころわっそ♪で半笑いで登場するぎゅが可愛くてしょーがないしね!れら様の髪型も素敵だったしね!あのカチューシャみたいの好きだな。れら様の今の髪型に合ってると思うな!

*1:僕はエルプのジェームズだ。かな?