世界のどこにもいない優しい男

タイトル長すぎ。ものっすごい本国で評判が良かったから色々と見たいものを押さえて先に視聴開始。週末で8話まで進めた。とにかく展開が早い。まるで最終回を迎える前週っぷりの怒涛の進み具合にちょっとぐったり。ほんとに20話まである?こんなに話進めちゃってこの先どういう展開になるんですか?ムンチェオンが非常に可愛げ気のない役で悲しかったんだけど、奥底では女の子なんだなーと思って最近ほっこり。パクシヨンさんは相変らずお美しい。魔性の女っていう役は本当ぴったり。こんなにも堂々と自分の顔と身体を武器に出来るのが羨ましくすらある。まあ、誰より美しいのはソンジュンギ氏なんですけどね。麗しすぎんでしょ。