トークライブ「のばなし」

先日、ちんぐから声をかけられて久しぶりのお笑いライブ。最初に思ったのは値段やすー!ってことだった。そして非常に距離が近い。そして非常に緩い。そうだったそうだった。お笑いライブってこんな感じだった!って思い出した。結果的にはすごく面白かった。ノブシコブシさん見るのも久しぶりだったし直美ちゃんも可愛いし。ゆるーい感じで楽しかったなー。靴下で登場する徳井さん意味わからなくて面白いし。前半全然しゃべらないなーって思ったら後半ものっすごかったし。終始馬の話をしてた吉村さん。直美ちゃんも切り替えしとか可愛いしツボついててかわいいな。せっかく新宿近いんだし、本当月一ぐらいでルミネ行ってもいいぐらいですよねーと思いながらもなかなか...行きたい気持ちはいっぱいあるんだけど、いかんせんチケット取るのが面倒なんです。でも山本さんのトークが久しぶりにみたいよー。