2012年視聴ドラマ&映画

まとめます。今年はディスカスにさよならして店舗レンタルに切り替え。安く借りられるようになったけど、借りたいときに借りたい巻が借りられてるがっかり感!!故にちょっとサボり気味。後半失速したからそこそこな本数しか見れなかったなー。


【2011年持越し】
イタズラなキス(全16話)
オレのことスキでしょ。(全15話)
コーヒーハウス(全18話)


【2012年完走】
風の絵師(全20話)
なんでウチに来たの?(全20話)
ボスを守れ(全18話)
ケセラセラ(全17話)
チャクペ(全32話)
検事プリンセス(全18話)
善徳女王(全62話)
別れの法則(全16話)
チュンジャさんちはお祭り騒ぎ(全111話)
恋愛マニュアル 〜まだ結婚したい女(全16話)
屋根部屋の皇太子(全20話)
世界のどこにもいない優しい男(全20話)


【2013年へ持越し】
美しい君へ(2/16話)
あなた、笑って(14/45話)
シークレットカップル(14/20話)
アイアムセム(6/15話)


【映画】
きみはペット
僕等がいた〜前篇〜
僕等がいた〜後編〜
ゴールデンスランバー
I AM.
スノーホワイト
ロマンチックアイランド
トワイライト〜ニュームーン〜
トワイライト〜エクリプス〜
クイック!!


映画見たな。でも映画館で見たのは4本か。くー。来年はもうちょっと映画館でしっかり見よう!あとは今年は結構読書をした年だった。ちゃんと書き残しておけばよかったなー。6月くらいから本を読み始めて月に2冊以上は読んでるはず。電車に乗ってる時間が長いとこういうところに時間使えていいね。片道1時間半以上の通勤時間も無駄じゃないと思える。来年もよい感じにドラマと本と映画をバランスよく見ていきたいな。長編で楽しい本ないかなー。上中下とかある本超好き。