ピーターパン

ピーター・パン [DVD]

ピーター・パン [DVD]

仕事の関係でピーターパン調べてたら、この映画を見つけて面白そうだったから借りてみた。いやー面白かった。っつーかファンタジーってやっぱいいなー。ウェンディもピーターも超可愛いんだおー!

配役が子供中心ってこともあるけど全体的にちょー可愛かった!原作忘れたけど、たぶん原作通りのストーリー展開かな?思ったよりワニがでかくてびびったけどwアイドル好きはピーターパン嫌いな人いないよね(偏見)ピーターパンとお知り合いになりたいお。ウェンディにちょっと心惹かれながら...みたいな描写が超可愛かったー><ティンクはもっと可愛いの希望だったけど表情豊かで楽しかったな。いやーっつーかもう何をおいてもピーターの可愛さに限るお。

指抜きもらって喜びにあふれるピーター

ファンタジー大好き!