週末のカムバ舞台を振り返りましょう

待ってましたカムバック!彼らがアデューしてから早数ヶ月、この間の楽しみっていったらしゅじゅカムバぐらいなもんでしたよ(あ、十分だな)これ以上楽しみなカムバがあったかっていうぐらい楽しみにしてたカムバック!!こそっと言ってしまえばしゅじゅのカムバは楽しみだけど1位取ってほしい!という気持ちが大きすぎてドキドキしちゃうんだよねー。ってことで楽しみ100%だけじゃないのが寂しいところ。うふふ。その点、この子達は「カムバは楽しみが100%で出来てます」って感じだから超たのしー!っつーか楽しい!あ、あまりにも楽しすぎて2回言ってしまったよ(にこにこ)っていうテンションでお送りしちゃうぐらいの楽しさ!伝われーーー!


16、17、18の週末音楽番組
110916 みゅーばん
もるげっそー♪で肩をあげるとこが可愛い!

のってむねー(うりちゃにに耳が生えたー激かわー><)

めがねかわいー!(首にかけてるB1A4ってなってるよね?)

ばーろーラップの後ろのパフォが超かわいい!ココはならがってる瞬間

ばんっ!


110917 うまじゅん
登場の仕方がもう可愛い

あ、これは昨日しぬひょんがつけてた「手作り感満載b1a4縄」ですね!さっそく使いまわし!

おっとけー

欠かせないジャンプ!

おや?これは!昨日はじにょんがつけてたドラ○もん!(左うまじゅん:右みゅーばん)

ばんっ!


110918 いんが
2曲歌わせもらえるとか何事ー!!ぜえはあ。紹介動画もちょっと手が込んでますよ!血液型になってるよ!まぢで血液型フューチャーされすぎじゃね?

パフォ曲じゃなかったのがちょっと残念だけど、キャプするこちらとしてはキャプりやすくて非常にありがたいです!あぁ、でもカットされすぎててばーろーの出番が皆無(あうちっ!)マイク持ってるのにー><

あーでもうりちゃにが超美人!!

うりちゃにから振りまかれる愛嬌が苦しいぐらい可愛い

すむすむすむ♪してるうりちゃに

はっ!これは過去両日ともにメンバがつけてたドラ○もん!!今日はしぬひょんの日なんですね!

ばんっ!


ドラ○もんよりも、手作り感満載B1A4縄を使いまわして欲しかったけど...小物使いまわすとか可愛すぎて困る。次はだれが何をつけてくるのか片時も気を緩められないよ。でれでれ。人一番汗っかきなさんだるが人一番暑そうな衣装を着てるのがすごく不憫でならないから、衣装なんとかならないのかなー...でもこの子達基本同じ曲は同じテイストの服を着続けるから、さんだるはきっと冬の部屋着みたいな衣装を着続けるんだろな...汗とは無縁っぽいじにょんはシースルーで涼しそうなのに...えぐえぐ。でもあんなシースルーな衣装さんだるには似合わないから着ないでほしいけど...えぐえぐ。


あー、なんにしてもパフォが多才でホント飽きない!繰り返しの部分とか多いのにちょこちょこ変えてパフォってるから3:20ずーっと楽しく見てられるんだけどー!もー超かわいいーこの子達ー!毎週末が楽しみになったお。にこにこ。