歯医者

歯医者行ってきたおー!ずっとこの日を待っていたのに、起きたら雨がひどくて行きたくない度100%だったけど、前日と同じように降ったり止んだりの不思議天気だったから機を逃さないで降られず行ってきたおー!日ごろの行いいぇーい!歯医者さんってなんでこんなに人を恐怖にさせる音を年中出してるの(涙目)キュイイイイイインって音なんとか改善してほしい。ホーホケキョ♪とかにしたら歯医者さんのやる気が軽減されちゃうのかな(くすん)でも思ったより痛くなく済んでアイスが染みない歯を手に入れたおー!いえーい!麻酔とかゆーから超痛いのを想像してたけど大丈夫だった。えへへ。神経取らなくちゃいけないギリギリだよ!ってちょっと怒られました。うふふふ。