けんちゃなあっぱったる

どんちゃん出てます。アイドル出てます。おーいえー!

見よう見ようって思ってたけど後回しになってたら母が借りてきたー!ってことでハイスピードで視聴中。やっぱ主演の女の子の喋り方が超可愛い!あの鼻にかかった感じ!しかも出てくる男子が皆イケメン(くらっ)どんちゃんは底なしに好青年で役柄ぴったりな感じ。しかも思った以上にいっぱい出てくるー!これラブラインあるんだよね?誰と?主演の子と?え?あの子って長男とラブラインじゃないの?うむむー、片思いでもラブラインっていいますか?とりあえず、長男と三男の身長差に萌えます

運転してるところも見れちゃいます

弟くんがまたクレイジーな悪人に徹してます!この顔見ただけえも超悪そう。

イケメンいっぱいだし、女子可愛いしで見てて楽しいんだけど、家族愛とかに弱いので1話に1回は泣いてて頭が痛くなってくるから要注意。そんな中、こんな子も出てます。おもろ女子。


シンデレラマンも見てます。おーけい!