SS4 in 韓国

11月の19、20が韓国でのSS4らしーとのうわさをキャッチしたんだけど、はてなではあんまり沸いてないよなー。みんな行かないのかなー。私大枚はたいて行く気満々だったんだけどなー。何枚申し込めばいいのかな...いざとなったらママについてきてもらうか(困ったときの母頼り)まだ詳細が出てないせいか、値段も未定で設定してるとこが多くて消費者困惑。でもいくつか回った感じで行くと15,000前後ってところかな?定価の倍以上かorzと思いながらも、背に腹は変えられないので申し込んでおこうっと♪でも価格未定のところに申し込むのはやっぱり怖いな...2万とか言われたらガクブルなんだけどおおおお!ホテルとかも取らないとなーめんどーだな(そういう子)とりあえず、予定日とかぶってた病院の予約は取り消しました、あーあせった。