出揃いましたよ

はげるほど楽しみです。





こんなに楽しみなカムバックが今まであったか?否、ない!(えっ?まぢで?)音源公開までの一週間はあはあしながら暮らすことになるんだけど。はあはあ。


ちんぐの予想通り赤ソファしばりできたね。しかもヒョウ柄クッション。はあはあ。あれー?めずらしくじにょんが仲間はずれ...ぐしん。みんな何かしらアイテムを身につけてるけど舞台では今回なにつけてくるんだろー><はあはあ。前回のコロコロ変わったり使いまわしてた指輪も超かわいかったんだおおおおお!(めがねは頑なに羽つけてたけど)はあはあ。ぎゃーホントにもー楽しみすぎてテンソンおかしいおおお!


ティザー映像からキャプをお届けしますお!



20秒ってこんなに短いものだったっけ?耐えられないいいい!がばいいいいいい><どういう設定なんだろーじにょんが女子といちゃこらしてるのに嫉妬した4人がじにょんをタイーホですか?


牢獄にいるのに、じにょんの微笑みは健在です

誰一人外れることなく超可愛いから、もう楽しみしかない!今の私には楽しいことしか頭にない!音源公開16日の0時っつーからカムバは更に1週間後かと思ったけど、スケジュールにちゃんと3日間の予定が入ってました!ってことはMカは素通りってことですね?あと1週間私はどう暮らしたらいいのおおお!MVフル公開はいつー?ぎゃぼーーー!