大丈夫、パパの娘だから完走

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 1

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 1

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 2

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 2

全17話という中途半端な感じで終わりを迎えました。第8巻には3話詰め込んでるせいか、ちょっと画質が荒い気がする!とか思ったらダメなんですかね。まぁ普段ようつべ動画にウハウハしてる私には十分すぎるほどキレイな画質でしたが。私としては終始「イケメンうまー!イケメンごちー!」と思いながら見てました。どんちゃんの登場も思った以上に多くて、超いい子!いい子の代表!逆にいい子すぎて一緒にいたら疲れそう!ってぐらいいい子の塊でした。どんちゃん素でもいけそうで、良い役をもらったなーという感じ。普段泣き虫なだけあって、泣くシーンもキレイだたー。っつーかどんちゃんが泣くと自動的に私も泣くシステムになってるみたいだったので、あんまり泣かないでーと思った。こちとら泣きすぎて頭痛いレベルまで行きました。基本家族愛とか兄弟愛とかに弱いんです。


基本登場人物が多すぎて詰め込みすぎな印象。全60話とかの長編にすればもっと丁寧に書けただろうし、色んな人物を掘り下げられて良かったんじゃないかなーって思う。いい役多いのにもったいなかったおー(決して、イケメンをもっと見ていたいからじゃないんだから!)そしてカットが多かった気がしたのもいただけないおー!絶対カットされてたと思うー!やっぱ絶対見たいドラマはDVD化されたのを見ちゃダメなんだなって思った。カットされてるから義兄の更正っぷりがいきなりすぎたおー!超いいキャラだから好きなのにー!そこもっと丁寧に見たかったー!ヒーローがヒロインに惹かれた理由もイマイチ分からず・・・ヒーローは超いい人代表だから、好きになるの分かるんだけどヒロインをなぜ好きになる?(いや、いい子なんだけどね)まぁ60話までいくと長いかもしんないから24話あたりで手を打って、もうちょっと長編にしてほしかったな。


どんちゃんのラブラインはいずこへ?って感じだったんだけど、あんなもんでOKですか?ちゅーするシーンあるとかウワサなかったっけ?私の勘違い?どんちゃんのラブラインを目的で見たい人は期待外れなので、スルーしていいと思います。どんちゃんラブライン超楽しみにしてたのに残念だ...まぁあんだけ好青年役だと女子に猛烈アタックっていうキャラじゃないしね、どっちにしても私の期待に応えられるラブラインではなかったであろうからいーや。


以下、キャプ
見ればみるほどイケメンに見えてくる。とヒロインも言ってたけど、超うなずけます

ヒーローとヒロインでさえ、あまり熱いラブラインは見せなかった

最高に悪人

弟くんが悪役似合いすぎて、いつかちゃんとヒーロー演じられる日がくるのか超心配。この人が優しかったりすると、裏を感じちゃって心からきゅんとなんて出来そうにないお