ツイッタ話題

朝から鼻血が出るかと思うほど癒されました。じにょんが可愛くて可愛くて抱きしめたかった...っつーかあの子3時とかに寝てるんだけど...毎日超忙しいと思うのに、また寝る間も惜しんで作曲してたりするのかな?(ニヤニヤ)そしてかわい子ちゃん達、いっつも固まってつぶやいてくるんだけど、それ日々に分散出来ないかな...毎日にまにましたいから毎日いっかいずつつぶやいてくれたらいーのになー。


以下、かわい子ちゃんたちのつぶやき


じにょん





僕はもう寝ようと思って横になったよ。みんな いち にー さん って叫んで一緒に夢の国に行こう!!
いち
にー
さんっ!!!
みんな Good Dream


ばーろー

くくく しぬひょんは さんどぅりが嫌いみたいだ




じにょんひょんと ちゃには 僕が好きみたいだ くく
ほら くく


めがね


いいんですか?
そぬ(ばーろーの本名) すねた


とりあえず、激しくめがねが裏山。めがねなんなの?めがねばっかりいっつもずるいんだけど。あたししぬひょん擁護し隊に所属したばかりだけど(隊員1名)もうめがねに戻ったんだからね!!ぷんすか!お前なんて当分めがねでいーんだい!えーん!!じにょんももうちょっと笑ってーと思うけど、今の私はさんだるが可愛くて可愛くて撫でくり回したいぐらい可愛くて本当めがねになりたいとしか言えないorz