110923 MTV

カムバ舞台。出だしがアップで可愛かったからついつい。


出だしかわゆすー


さんだる可愛いーしー

この二人も大好きだしー

ならがふーー♪

いぇっさーがっちゃ!!


さんだるのジャンプ!足曲げサイコー!

ここから左の三人しか私には見えなくなる(ちょこまか動くさんだるが一番可愛い)

らいきらいきらいき♪

ばんっ!


あれ、本当は歌ってるとこじゃなくて、最後の全員集合時にいつも素敵なポジション陣取ってるから、それを伝えたかったのに...うっかり可愛さアピールしちまったい!しかたないね可愛いから!(断言)最後のさんだるが叫ぶところだけど、直前にブルブルって震えるのも 超 か わ い い !! ので必見です。