びわねぽCD到着について

10月に入ってからだそうです(がぼーーん)例のジャケカ間違えて入れちゃいました事件のせいで正しいカードが到着してからの発送だそうです。えぐえぐ。でも間違えて入ってるやつは回収はしないよ。とか言ってるからもしかして、かわい子ちゃんが2枚届いたりするのかしら?どきどきわくわく。そうだとしたら10月まで待たされても我慢出来そう。ぐふぐふ!とりあえず、無駄な期待を胸に抱いて帰ってくるのはやめにします。


そうそう。今日からDAM못된것만배워서が入りますよー!みなさんこぞってDAMってくださいねー!あぁ今日からまた私はDAMりたい気持ちを胸に日々を過ごすのか...DAMりてーー!