姫の男11話まで

これ何話まであんのー?今のところ20話まであることは確認してるんだけど...なんか時代劇だし話の内容的にも血が飛び交うのは覚悟してたけど飛び散りすぎー!っつーか人死にすぎー!脇役は一太刀でバッタバッタ倒れてくのに、何太刀あびても元気に歩く主人公wそしてまた出たよこの人。

紙持ってる人ね。全てのドラマに出てくるんじゃないかと思うほど脇役で出てくる俳優さん。もう気になるから今後は出てきたらキャプすることにする。そして悪人になってしまったお友達に従ってる腰ぎんちゃくさんがまたかっこいい。

血が飛び散りすぎだし、悪役は超悪人すぎて残酷だし、悲恋だし、で見るのつらいんだけどなかなかです。