無事集合しましょーねー

遂に明日SMTなんですが、彼らが日本に上陸したとかいうのもあまり気にせず、かなりあっさり明日を迎える感じとなっております。あんまり自分の中で盛り上がってないのはなんでかなー眠いからかなー(どんな理由だ)今のところ関東は雨が降ったり止んだり風が強いなーぐらいなんだけど、西から来る方々が無事に東京入りすること祈ってます!みんななんとしてもドームに集合するのよ!!しゅじゅ好きは青いアイテム装備して来るのよ!!あーん赤に負けそー><しかも最近の勢いを感じると緑にも負けそうー!いえいえ!彼らは王者よ!人数超少なくなってて私かなり涙目だけど青い人いっぱいいるよね?(どきどき)ぎゅセンサー働け―!と念を送りながら明日を迎えます!(キリッ)


2階の3塁側で、たぶん真ん中よりだと思うんだけど...超遠いけど舞台は綺麗に見えるのかなーと思うのであまりがっかりとかはないおー。近くて一点集中より遠目の全体も好きっていうかむしろそっちのがお得な気がするっていうか...なのでどの席にいる人も盛り上がっていこーねー!・・・と一番盛り上がってない私が言ってみるおー!うふふー。