びわねぽがいかに可愛いかについて

語ってきました。正直、横浜へコンサートに行ったというよりカムバ以降たまりにたまってたびわねぽ達への愛情をぶちまけに行った感がある。愛情を一緒に共有できる人がいるっていいなぁ(ほわわーん)念願のタッカンマリも食べてきたぜ(新村が恋しいぜ)

話の内容なんてほぼなくて「びわねぽって可愛いよね」という一言に尽きると思われ。3人が3人思い出してはニヤニヤが止まらない怪しい人間。ご飯食べ終わった後にお茶しようと場所変えたけど、それでも話の内容は相変わらず「かわいいよね」しか言えねー。ちんぐが気を使ってSMTの話を振ってくれたけど、いとも簡単に話をびわねぽに戻したのは私です。いやー今ちょっとホント後続とかしてる場合じゃなくね?っていう段階まで来ちゃってて自分が怖いお(にこにこ)


うっかり登録してしまったペンカフェで正会員にまで昇進する快挙も成し遂げました(いや申請するだけだけど)でもペンカフェって登録してあるからなんだってゆーんだろーね。日本にいるんじゃ番組閲覧行けるわけじゃないしーサイン会情報もらっていけないしー(いぢいぢ)なんかレポート書いたりとか隠し撮りあげたりとかがあるみたいなので、勉強と思いながらレポ呼んだり癒しを求めて写真見たりすることにするお。らいきらいき言いたい(指くわえ)