また会おうね、黒髪...

ってことで「自分を変えたい運動」の一環として髪型チェンジをすることに相成りました。この運動、数年に一度起きる突発的なもので1週間くらいですぐ収まっちゃうっていう秋空すぎる運動なんだけど、思い立つといてもたってもいられなくなっちゃうぐらい強烈なやつなので即効電話して翌日の美容院予約を取りつけた。黒髪を愛して早数十年。アジア人には黒髪だし(鼻で笑いながら)、と茶髪を否定して早数十年。時折茶髪への誘惑にかられながらも「プリンになった時の面倒さを考えて!」と自分をたしなめてきて早数十年。茶髪に負けました(ぺこちゃん顔)。これからショートになっておばちゃんパーマをかける予定。黒だと流石におばちゃんすぎんだろwと思って茶髪。来週には髪が短くなる予定(は未定)。似合うかどーかは置いといて(置いといちゃダメなんだけど)自分がしたい髪にすることにした。髪の毛はいつか伸びるからー!!(叫)