110919 シムシムタパ with びわねぽ

大分経ちましたが記録しとこーっと。

ラジオ慣れしてない新人っぽさが初々しくていいね!うりちゃにの隣がしぬひょんってことにちょっと残念さを感じたけど(しぬひょんじゃうりちゃにいぢってくれないじゃーん!)なかなか初々しいラジオでした(初々しい2回目)しむたを聞くたびに女神さまの声が可愛すぎてどーしよーもないんですがwなんだあの声w


内容箇条書き


・ばーろーの自己紹介「や、るー」を入れてきた
・デビュー後初のラジオがシムタ!今回カムバで初のラジオがシムタ!
・人気の実感は?
じ:前回のアルバムでは道を歩いてても気付いてもらえなかったんだけど、今回アルバムを出して病院に行ったんですよ(うりちゃに抜かして4人で)。そしたら「びわねぽだ!」って気付いてくれて、すごく驚いた。初めて気付いてくれて言葉では表せない気分。
さ:じにょんひょんを見て気付いたみたいだ(このセリフ超訛ってますから!大興奮)
しんどん:じゃあ、大衆的人気はじにょん君なのかな...
じ:いえいえ、みんな...
さ:その時、僕はメガネかけてたから...気付かなかったんだと思います


・今回のアルバムの目標
ば:さっきもちょっと出たけど、道を歩いてて気付かれること
女神:みんなかっこいいのにー?
しんどん:アイラインが濃い人もいないしね(りょうぎのことですかw)
ば:そうですよねー、だから気付いてくれると嬉しいです


・いつも曲の説明はリーダーがするから、メンバーの中で寡黙な人にさせよう→メンバー一致でしぬひょん当選→カメラ目線で曲の説明をするしぬひょん

・うりちゃにに打たれました(しかも大砲っぽい)

・うりちゃに曰く、しぬひょんはグループの中でお母さん的存在なんです。しんどん氏「どーりで髪が長いんだね」
My Loveはぺんの皆と一緒に歌えるよーに「L.O.L.O...」って繰り返す部分があるんですよー的説明。その後の歌でフリ付き。
・宿舎に戻るとお風呂に入る順番をじゃんけんで決めるんだけど、じにょんひょんが一番に勝った時、みんなお風呂に入りたいのに、一番のじにょんひょんが入ってくれないから後ろがつかえる。早くはいってよーと言っても「自分で決めるよ」と入ってくれない。という弟達の不満→じゃあ、いっつも遅く入るから無条件で5番目に入るってことにしたらどお?とりあえず今週!→渋々「そうします」→弟達歓喜
・97年生が多いかと思ったら(こだわってるw)ヌナペンがいたーー!!名前を明かさないので「ぬにむ」って呼びましょうか!→そうしてください→メンバ「ぬに〜む」(萌)→一番好きなメンバーはしぬひょん(ばろがしぬひょんじゃないかと予想をさんだるに話してるジェスチャー付)。キャプチャは「僕ですか?」と喜ぶうざめのしぬひょん^^


わーざっくりな内容wとりあえず、ちょいちょいカメラ目線向けてきます。

最後の挨拶はぺこぺこ90度のおじぎ。これぞ新人。

しゃしーん

さんだるのみソロでライブ披露。なぜメンバ皆で歌ってくれないの...あたし涙。


これ、どっかのツイートから盗んできたやつw