色々見てます。

姫の男は面白いんだか面白くないんだか全然分からないけど、最終回が気になってどんどん見てます。姫があっちこっち行きすぎて同じことの繰り返しだけど(家出しては連れ戻され、家出しては連れ戻される)とりあえず主人公の2人よりも姫と旦那の静かに育まれた愛情に超カンドーすること間違いなし。

でも歴史的に悲しい最期って聞いてるから...なんか今から切ない...あと2話で終わるから次どーしよーかなー。イタキス見たいんだが見つからないんだよね。しょんぼり。


シンデレラマンも面白いんだか面白くないんだか、分からないけど面白くない気持ちが大きいかな...ゆななんに全然感情移入出来なくて可愛いとすら思えない。ってのが敗因でしょうかね。そして義理母のつけまつげが気になりすぎるのも敗因かと思います。


薦められたので見始めました。結婚できない男

どんいの王様役イメージが強かったから強烈!でも素敵だなー。ゆあいんが出てるよ。の一言で見ることを決断したお。思った以上に出てるし髪型変だし楽しみな作品になりそう。おむじょんふぁさん食わず嫌いだったんだけど全然いけるお!今まで敬遠しててごめんなさい。