インガ後ろの画面

これ、毎回違うメンバーで攻めてくるのかな...わくわく。1002インガではばーろーで、1009ではうりちゃにだね。先週出てきたときは、なぜばーろーだけがフューチャーされてるんだろ。って不思議だったけど、こうやってメンバひとりずつ出してくれるなら有難い。つまりあと3回は可愛子ちゃんたちが放送されると思っていいってことですよね!


そしてインガでTake7入り!おめでとー!

みゅーばんでは、23位だか24位だかなのに、何故インガでTake7なのか分からないけど...これ基準ってなんなんだろ。せめてみゅーばんでもTOP10とかだったら納得できるのに...順位が違いすぎませんか?まーいーか。めでたいし。ってことでめでたい記念で、しぬひょんの8頭身を拝んでいただく。わけではなく、うりちゃにのモデル体型をご覧ください。


ちょっとずつ振りも変えてきて遊びに入ってきたおー!新芽!

さんだるは、最期の「ばーん!」も変えてきたね。殴り仕様になった。笑顔じゃなくて気合いの入った顔が拝めます。さんだるに至っては何でも可愛いからもういいです。可愛いフィルターは分厚いんです。何しても可愛くてしょうがない。