ついったー話題

めがねが自慢してくるのが嫌だ。でもいっぱい上げてくれるから有難い。セルカじゃないだけ許そうって思うことにした。需要を分かってる理解のあるヒョンだってことで納得することにした。そう思ったらむしろ切なくてしぬひょんを愛せるような気が...してない。ずるいもんはずるい。まぢでずるいし。なんなのめがね!でも写真いっぱい上げてくれて超感謝はしてるお!
さんだるの可愛さ半端ないし。

もうめがねには頭が上がらないほど感謝してるし。

ばーろーも可愛すぎんだろこれ。

でも、ずるいもんはずるい。早く身体入れカワール薬とか開発されないかな。迷わずめがねに飲ますし。そしてじにょんは髪を少し切ったかい?