zoomzoomVer.

ってなにそれw状態。新人のくせに2パターンも出してきやがってこいつぅー(ツンツン)状態。お陰さまで何故出てこない!と巷で大騒動が起こったさんだるの歯医者さんと、最後のTシャツジーパンというシンプルスタイルが拝めて大満足。ありがとうZoomZoomVer.よ。そんなわけで、予想通り大興奮でキャプったのでお届けします!(キリッ)


一回目と似てるとか言われたって知らないんだから!


何度見てもこのさんだるが可愛くて可愛くてたまらない。じにょんはカメラ掴んでくるしぃー。

巷が安堵したさんだる歯医者さん

メガネを直すめがね(躍動感ゼロ)

一連の動き。まずはうりちゃにに殴られ顔面直撃。

フレームアウトしてるくせに、殴ってくるめがね。

うりちゃにから再度アッパーをくらう

でもうりちゃに可愛いから無問題(もーまんたい)だし


こーんなに可愛いさんだるを...

力技でどかすじにょん(じにょんじゃなかったら怒り心頭だし...いや、めがねだったら怒り心頭だし)


あーんもー消防士ばーろー超かわいいしー

ZoomZoomされちゃったしー(テレテレ)

待ってましたー!救急隊員さんだる!


じにょん、彼女守るのに必死です

いつの間にか二人が大変なことにwさんだる全体重かけすぎw

最終的には押し返されちゃった...さんだる可愛いorz

どう頑張っても前の二人より後ろの四人が気になる


めがねがしつこそうw

きゃーーーー!


さんだるが可愛いorz

あたしにどーしろとorz

小首かしげるとかorz


わちゃわちゃ


これ、帽子がイニシャルになってるんだなー。
GC、ごんちゃん

BR、ばろ・CNU、しぬ

SD、さんどぅる

JY、じにょん

なぜ、めがねだけ3文字なんだ...まっちあっぷで来てたTシャツもイニシャルついてたし、意外と押して来るよね自分たちのこと。驚愕の血液型を背負ってきたこともあったし(遠い目)かわうぃーけどぉー!!じたばたじたばた。気付けばさんだるばかりを見てる自分がいて、さんだるには負けっぱなしだなって思ってる(もじもじ)誰が一番とか全然決めらないぐらい皆可愛いけど、とりあえず今の私はさんだるが可愛くて可愛くてしょーがない病です。さんだる可愛い。さんだるに完敗。


うりちゃにのアップが多いのは可愛いからです(キリッ)さんだるのキャプが多いのは私が病にかかってるからです(きゅん)とりあえずテラかわす!やーーんもーーー早く会いたい><