マイスウィートソウル完走

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

マイ スウィート ソウル DVD-BOX II

マイ スウィート ソウル DVD-BOX II

全16話のちょーど良い感じ。結構好き嫌い分かれるドラマ(苦手な人多数)という前情報。最初は可愛い年下男に私もむふむふ言ってたけど、まあ後半どーでもいい感じにw確かに働く30歳女子の誰もが思う身近な感じっていうことではリアルに近いのかなーと思ってみたり。でもソンギュン氏の過去重っ!っつーか最終回重っ!私としては可もなく不可もなく。別に見なくても良かったかな。と思うドラマ。それなりに楽しかったからいーけど。ただ、これのチェガンヒさんの髪型に憧れて髪切ったので、私に多大な影響を与えたドラマww