会社の上司

あんにょんはせよ。の意味も分からない上司が韓国語試験を受けました。試験一ヶ月前から焦り出し、1週間前には本気で頑張ってたけど正直時既に遅し感覚があった。結果は知らないけど...これで受かってたら私も5級受けようと思います。ぐらいの勢いで無理なんじゃないかと思ってる。女子アイドーにメロメロで毎日アイドー話をしてくるけど「はいはい」ってテケトーに聞いてたら、先日突然「みいな、いいっすね」とか言ってきた!とりあえず曲を提供してきました(汗ふきふき)やっぱり最初はしんどん氏の体型に目がいったみたいで、すごい突っ込まれ。軍隊行った人がいるんですよね!と次の日には言われ、じゃにの亀さんに似てる人がいいっすね!と言われた(たぶんおとぅぎ)素肌にジャケットとかサイコーっすね。とも言われた。あたしどーしていいか分からないけど、次はだれの話題が飛び出てくるのか楽しみでしょーがない。今のところBOANAMANAが一番のお気に入りでMVも必死に見てくれてるみたいだけど、4集の曲は全て外れがないと大分お気に入りなご様子。私の浮気が本気になりつつあるから、身近にしゅじゅペンを置こうっていうどんちゃんの作略かしら(どきどき)カカオで夜中にいちいちしゅじゅ活動を報告してくる会社の上司をなんとかしてほしいけど、うっかり喜んでる自分もいるからまぁいーか。ぎゅの話題が出てくるのはいつかなー(るんるん)