雨きらーい

今日は雨。だけど行列の出来るカルグクスを求めて明洞まで行く予定を立てていたので昼から外出。

今まで食べたやつと違って味が濃い感じだった。ワンタンらしきものも入ってるしひき肉も入ってて味が深め...かな?確かに美味しかった。行列も出来てるけど回転早いからそんなに気にならないよ。たぶん有名店?日本人もいたし。行列出来るくらいだもん。有名か。本当はせっかく明洞まで行ったんだから鞄とか再度SPAOとか行きたかったんだけど雨だから断念。雨は私のすべてのやる気を奪うんだよ。明日は一時帰国してた友人がやっと帰ってくるから夕飯を一緒に食べる予定。彼女が疲れていなければ。楽しみだなー。


夕飯はケーキにしたwだって甘いものが食べたかった。そして昼のカルグクスが夜まで残ってた。

残念ながら美味しくはなかったwバナナショコラっていう名前だったけど...っつーかなんで韓国のケーキって冷凍してあるんだろうねw生クリームがサクサク音するっておかしくない?注文して出てきてもすぐに食べないでしばらく放置しておくことをお勧めしたいよ。凍ってるケーキってww