外食

久しぶりの外食ー!嬉しすーー!!だいたいお昼はカップラーメンとかパンとかで凌いでるんだけど、こっちのカップ麺はどれも同じ味がする。ひたすら赤い。赤けりゃいいってもんじゃないだろーー!!デパートの地下でどんべえとかカップヌードルとか見つけたけどべらぼうの高さだったよ(5000W)いくら輸入品だからって...200円で買える商品を5000Wで買うわけがなかろうもん!!えーーん!日本のカップ麺はクオリティが高いよー!!恋しいよーー!!ぺヤングのやきそばが食べたい...ぐしぐし。親子丼が食べたい。マーボー豆腐が食べたい。肉じゃがが食べたい。からあげが食べたい。牛丼が食べたい。美味しいカレーが食べたい。食べたい食べたい。韓国料理も美味しいけど母国で食べたご飯が恋しいよ。オムライスー!!


今日の外食
こっちにきて最初の頃に食べた「カルボナーラトッポギ」を友人が気に入って食べたい食べたいと言われ続けた結果今日行ってきた。

ちなみにお店は「ScoolFood」梨大の横にあるお店に行ってきた。うちらが外人だからなのか一言も店員さんは話してくれなかったよ「ましっけどぅせよー」とも言われずに料理が運ばれてきた時には衝撃だったよ。無言かよ!!お金払ったときも「あんにょひがせよー」って言われなかったよ。どんだけだよ!!


その後はカペでお話。彼女の定番コースとしてケーキとか食べに行くのかと思っていたけど日本でいっぱい食べてきたから太ったらしくて今はダイエット中らしいよ。なんだそのうらやましい話。私は韓国に居ても増加の一途を辿っているけどね!

今日はゆきだるまだったー。でも頭にバケツがないとなんか間抜けだよね。なにかが足りない。そんな気にさせる奇妙な絵だよ。でも確実に腕を上げてるな!当初ハートしか描いてくれなかった人とは思えない成長っぷりだよね。