あんにょんちんぐや!

こっちに来てから大分お世話になったオンニが完全帰国となりました。超絶に寂しい...普通に街で出逢ったら仲良くならなかったようなギャルメイク系のオンニだけど考えかたもしっかりしてて周りに対してこれでもか!ってくらい気を使う素敵なオンニでした。関西出身だから日本に戻っても気楽に会える距離じゃないのが寂しいーーー3ヵ月後戻ってこーい!一緒に3級やろーよーえーん!!


でもそんなオンニの最後の晩餐って開いた飲み会は超絶にちぇみおぷそだった。大学ノリの飲み会って大嫌い!っつーか主人公に気を使わせてんじゃねーよ!って汚い言葉が思わず出てしまいそうなほどひどい飲み会だった。オンニが「楽しかったよ」って言ってくれたらよかったけどさ...やっぱり私はお酒の席への出席は控えようと決意した。まぁあーゆー雰囲気になっちゃったのもたまたまだと思うんだけど...好きだったはずのクラスメイトが嫌いになってしまいそうなほどだった...お酒って恐ろしいんだね。そんな中でも終始気を使ってくれてたカナダ人が素敵だったなwそんなんだったから今日ちゃんとオンニとお別れしようと一緒に学校でお昼食べてアイス食べてバイバイしてきたよ

最後のハグで涙がどばーーと...街中で泣く外国人2人ww1級のうちらよりはるかに喋れるし韓国に前乗りしてたオンニに相当頼って色々と美味しいお店とか教えてもらったり...色々と沢山お世話になりました。んーーーまぢでせつねーー。5月までやっぱり伸ばそうかなーとか思ってきたので私はまた次回の방학でも同じような思いをするんだろうなぁ(遠い目)