漫画三昧

あれー?この休みに新しい単語とか覚えようと思ってたのになー。って感じで漫画読んでます。「君に届け」は名作入りを果たしそうな素敵な作品ですな!胸きゅんですな!!まだ完結してないのが惜しいよ!今は私の頭の中にお花が咲いているので胸きゅん少女漫画が心に染みるよ。でも今ちょっと浮気して「ワンピース」読んでるよ。涙と笑い無しでは見れない良い作品だよね!ちなみに私はゾロにぞっこんだよ!そして実際に好きな人に会いに行こうとする勇気もない小心者だよ。今日はお外に出てきたんだけど...まだシフト入りしてないと思ってた彼が外から見えて心臓ばっくんばっくん半端なかったため店内に入る勇気が持てなかった小心者だよ。お客さんがコーヒー飲みに行くのに理由なんて必要ないの分かってるけど...向こうが私を気にしてないことくらい分かり切ってるけど...なんか自分の中で理由づけしないと入りづらい...たちけて...この乙女心たちけて...でも久しぶりに彼を見て心がほわほわと暖かいよwwっつーかでもーー声聞きたいしーーぐしぐし...お店に入る勇気をわたしに!!


あ、ゆにくろっちでヒートテック買ってみた!本当に暖かいのかなー?あったかかったら2枚目も買いに行こうっと!!