みなみしねよ13話

きゅーーーーーーーーん!ぐんそがが激しく可愛いよ!デジトッキ抱きしめるところとかさ!100に素敵な笑顔を見せちゃうところとかさ!きゅーーん!可愛い可愛い!それに引き換えシヌ氏が本当に報われなくて超泣きそう...あまりにも酷い扱いだよー報われない片思い大好きだけど、あそこまで行くと切なすぎる...もうちょっと良い夢を見せてあげてくれ...えーん。っつーかこんなに面白いのにまた出生の秘密系があってそのサイドストーリー激しく邪魔なんだけど!実は腹違いの兄弟とかないよね?まさかね!ぐんそがとくっつけるはずだもんね。あー出生系のごたごた話は好きじゃないんだけどなぁ(あんまり話し見えてないくせにいちゃもんだけつけてみる)