期末しゅーりょー

無事にインタビューも終了を迎えて心おきなく解放される時がやってきたよ!っつっても学校ないと超暇だから私は방학なんていらないんだけどなー...学校に行きたい。勉強したい。えーん。休みなんて私に与えないでーー!!インタビューはほぼ事前に与えられた質問項目から出たよ!いくつか掘り下げて聞かれたけど...まぁなんとかなるんじゃね?だって1級だもん!!


学校にいる必要はないから午後からのショッピングに控えて一旦家に戻って仮眠。その後は友人の韓服を買いに行くのに付き合って私のブーツ探しに付き合ってもらって、夕方は先生とクラスメイトと一緒に夕飯!!サムギョプサル!!で、その後は飲みに行ったけど私はドラマが見たいので40分程度で退散してきたよー!このクラス本当に楽しかったなー...また2級で出逢える確率はほぼないけど、同じように頑張ってるんだと思えば!授業後に一緒に勉強しようと思えば出来るし!週末はクラブに行けば会えるし!まさか私にこんな国際的な友人が出来るとはwwとりあえず明日は卒業式だよ!!新型インフルのせいで全員での卒業式はなくなってクラスの中のみでやることになったらしいww超せつねーww無事に進級出来ますよーに!!!


ブーツは友人と一緒に買ったので安くしてもらったよ^^やっぱり韓国語出来ると嬉しいのか知らないが意外と皆優しくて安くしてくれたりするよ!一生懸命韓国語を話してみるべきだと思うな!!これから旅行に行く人!頑張れ!!ww