ひきこもりだから

特筆することがないよ。さみしいよ。でも今日こそは!!って思ったからドア越しに中を見ないで思い切ってドアを開けてみた!けどやっぱり店内には人が溢れててカウンター前はゲット出来ず...奥に行って1時間勉強して1時間読書して帰ってきた。レジ受けてもらったけど特にお話もしなかったしー寂しいなーまぁこれが普通だよねー知ってたよー。行くまでは心臓ばっくんばっくんだけど入っちゃえば大したことないんだよねー...明日も頑張れるかなー。っつーか良い問題集ないかなー他大のワークブックでも買おうかなー問題集とかあったほうがやる気が出て良い。


自分で自分宛てに詰めた冬服段ボールに1枚としてズボンやスカートが入っていなかったので(ぱぼ)本日やっと1枚スカート仕入れてきました。韓国は試着が出来ないからズボン怖くて買えない(いや出来るけど日本みたいに試着室という素敵な空間がないところが多くて...)もう1枚コート的なやつも欲しいしなー買い物行かないとなぁ(遠い目)