はなぺちゃ

なんとなくデビュー時期が近いせいか(あれ?近いよね?)BeastとMBLAQを比べがちなんですがー私的に最初黒さん押しだったんだけど、最近どーも獣さん達が気になり中。獣っつーか金髪の子のみだけどね!*1友人には鼻ぺちゃだと突っ込みを受けたけどね!!舞台パフォ的にも獣のが好きだなー。歌詞は切ないくせになんで笑顔なの?っていう疑問はいくつか残るもののその笑顔が可愛いから良いかなって思うことにするよ。金髪の子可愛いよ。画面後方で見切れながら笑顔になってる金髪が可愛いよ。名前は知らないよ。あんまり覚える気もないから大丈夫。金髪じゃなくなったら元金髪にするから大丈夫!


素敵パフォ


ってことで金髪の子。可愛い。


そして私が一番好きなシーン


ジャンプ!!!私がジャンプパフォ好きなの知ってるかのようなパフォ!そして私が片足移動が好きなことも熟知しているかのような可愛いパフォ!ってことで、うっかり集めましたwwどんだけ暇人ww

げへげへ


ここ...可愛いよね

*1:約2名受け付けない顔がいる