ママとの再会

感動的な再会!とかではなかったなwwあんまり「久しぶりーきゃーん!」みたいな感じも私はなかった...ごめんママwママは結構興奮してたようだけど...ホテルは前回泊ろうと思ったけど満杯で泊れなかった南山ゲストハウスにしてみたよ。次回も使おうっていう気にはなれない立地でしたwやっぱり駅近で「ちょっとホテルによって荷物置いてまた出かける!」みたいなことを手軽にできる場所が良い。愛想とか部屋の綺麗さとかはもうそんなに求めないからさw


14日は予想以上に早く空港について時間つぶすのが大変だった。インチョン何もなくてつまんなーい!成田はお土産品とかいっぱいあって超楽しいのに...時間つぶしてる間にカナダ人からメール「何してんのー?」「ママ迎えに空港にいるよー」「ママに会いたいよー」だそうですww何だそのテンション。夜は新村でタッカンマリ!色々食べに行ったけどママは今回一番これが気に入ったらしい。確かに超絶に美味いからな!はははっ!


15日は朝はお粥食べてから昌徳宮へ。
[
私は2回目。例のお姉さんが入口に居て説明してたからテンション上がったのに案内人は別の人だった...あのお姉さんの独特なしゃべりかたとマイクの回し方を再度見たかった(でもお姉さんまだ健在だったよ!私信)この日超寒くて説明聞いてるときに黙って立ってるのが超絶につらくて震えが止まらなかった韓国の冬をなめちゃいけません!っていう教訓。この後は一旦新村に戻ってスンドゥブチゲ食べてー例のカペに行ってお兄さんを紹介して(母も「笑顔が素敵ね」って言ってくれたよ!)東大門で色々買ってもらって南山タワーで夜景を見てきた!

東京方面らしいよ

タワー上った後は再度新村戻ってソルロンタン食べて帰宅ー。この日は一日震えが止まらなくて歯もカタカタ鳴る始末。いやー韓国って寒いね!


16日は朝からチムジルバンへ。お風呂入ってゆっくりしてからスーパーでお買い物。次は新村行ってジャジャン麺食べて学校案内してから歩いてコピプリのカペへ。南大門市場で甥っ子達への土産を購入後は再度新村で焼肉食べて早めの帰宅。


かーなーーりーーー新村往復したwwご飯ほとんど新村だし...っつーかお粥以外は全部新村?って勢いで新村。なのに宿は明洞っていうww今回は宿選択をちょっと誤ったかな...ママみあん。相当歩いたのでママは相当お疲れのようでした。ごめんねー。でも旅行って歩くもんだよね??ツアーじゃないし!車じゃないし!旅行って歩くもんだよね??ってことでママは家に帰ったらゆっくり休んでくれwリクエストされてた仁寺洞には行けなかったけど前回行ったし今回は許してもらったよ...時間がなかった。韓国民俗村も行きたかったんだけどバスで行かないといけないっぽいので私が断念したwいやーまだちょっと私には難易度高いっすー。お土産屋さんとかでも比較的韓国語で頑張ってみたよ!何度「留学生なんですー」って発言したか数え切れないよww普段より沢山韓国語しゃべれて楽しかったな!ママはママでやりたいこととか食べたかったものは食べたので満足したようで...良かったよかった。私もずっと食べたかったお粥食べれて満足ー美味しかったー!そして韓国の夜を長時間歩くのはやめようって決意した!まぢで極寒!!!


あーーーーーー電車の中でこんなん見つけた

そみのパパの会社の広告だよね??そみが七三でCM出てたあの会社だよね??3集のポスター写真使い回してるけど我が息子を中央に持ってくるあたりに親の愛が伝わってくるよね!!ww