犬カフェとか

昨日は結局朝までコースで家に着いたのが5時だった...それから風呂入って就寝したのが6時半...いつもの起床時間に就寝したよww起きたのはうっかり11時だったしーまぁ特に朝からの予定はなかったからいーんだけど!強烈な犬好きの友人達が3度目のドッグカフェに行くっていうから便乗してサンドイッチ(いつも行く前に食べに行くらしい)だけ食べについて行ったんだけど、そこから明洞まで行くのが非常に面倒になったのでホテル確認を中止にしてドッグカフェまでも便乗してきたw犬に興味ないのにww(友人に地図見せたらホテルの場所は分かりやすいと思うよ!って言ってくれたし!)

サンドイッチは噂通り美味しく、ドッグカフェは匂いがきついって聞いてたけどそうでもなかったよ!(消毒の塩素の匂いがきつかったけど)さして今も犬に興味はないけど激しく可愛い犬を見つけてしまったため次回の開催も参加予定になりましたww出かけないよりは出かけた方がいいはず!ww


んで、機械音痴の友人の為にMP3に曲を入れたりデジカメからPCへ写真を取り込む方法を伝授したりして夜は例のカペへ...ここ2日間は行かなかったんだよ!!平日毎日通ってた子にしては快挙なんだよ!!心臓バクバクさせながら行って(恋してる症状かしら)オーダーも彼が取ってくれたー!んでもってまた話しかけてもらったー!きゅーん!!「最近どうして遅いんですか?」って...あたし「うぇ?」っていう質問が嫌いなんですが...「なぜなら」っていう答えは非常に難しいんだよ!!しかもメガネ曇ってくるから超恥ずかしいんだよwwそれでも答えになってないような答えで「休みだから」って答えてみたww今よく考えてみたら全然質問の答えに合ってない気がするけどwwそれでも彼が「冬休み?(日本語)」と答えてくれたので機会を逃さず「日本語分かるんですか?」って質問したよ!偉いよ私!頑張ってるよ私!!「習ってるんです(韓国語)」って言ってたーんーうちらの会話をどれくらい聞き取り出来てるんだろう...超心配wwっつーか私も「学生なんですか?」ってまた聞けば良かったのにひとつ質問出来たことで超満足&極度の緊張で聞けなかったよ!惜しいことをしたよ!!この休みも週に2回くらいは勉強しに行っちゃおうかなぁ...ひとりでもいーかなぁー(遠い目)あぁん!っつーかやっぱりまぢで超へんぼけっ!!


明日からママりんが韓国来るよー。何も予定決めてないおっとけ!!食べたいものもリクエストしてもらったけど新村ばっかりになっちゃいそう...だって私が知ってる食堂は全部新村なんだもん!明洞は高いし!!安くて美味しいものなら新村でしょう!(思いこみ?)ネット出来ない環境に身を置くのかと思うと涙が出るけど、そして久しぶりのママりんとの再会に涙が出たらどうしようって不安だけどww楽しんでもらえるように!少しは「あらーしゃべれるようになったのねー」って思ってもらえるように見せつけてくる(無理)