07'Mnet

Mnetで07年のMKMF?やってるよーしゅじゅの髪がMarryUあたり歌ってる頃になってるよ!スンギヤがなんか賞をもらったやつだよー。キムボム君が女子に囲まれて大テレしてるやつだよ!超可愛いよ!!おっとけ!!一瞬ご飯を食べに降りてしまったので、その時間帯でしゅじゅが歌ってないことを祈る!って思ったらかるちゅんキターー!貴重なぼみーの「かすみあっぱー!」がクリア映像で見れたよ!!ぼみーが一生懸命踊ってたよー!!ぼみーにくぎ付けだったよー!!!(もちろん例のぎゅパートはぎゅにくぎ付け)


そういえばソシちゃんが12月にコンサートするとかしないとかするとかするとか!!行きたぁい!!スタンディング一人は寂しいのでスタンド席かなーっつーか取れるのかなぁ?しゅぽしょ2の悪夢が再びで私が取り方良く分からなかったGmarket発売みたいなんだよねー...まっ行けなかったら行けなかったか...いやーでも行きたいなーでもソシは人気だからなー年末年始は怒涛のLive祭りだなー。モンちゃんも行きたいんだけどなー><