エクスチェンジ4回目

明日は쓰기のテストだよー!昨日受け取った쓰기で登場する新単語一覧を眺めてたら知らない単語がいっぱい出てきて笑うしかなかった。まさか単語表受け取ってこんなに辞書と仲良くなろうとは...テスト前日にこんな状態が発覚したら諦めるしかないよね(にこにこ)まぁ知ってる単語で文章書けばいーんだしー私の実力はこんなもんですけど何か問題でも?という強気な姿勢を忘れずにいようと思いつつも若干の不安が残るよね。でも家では勉強しないという姿勢を崩さない私の強固な決意は褒めてくれてもいいよ(褒められない)


最近暖かくなってきたなーって喜んでたのに朝から雪が降ってきて驚愕だったお。明日テストだし雪降ってるし遊ぶのやっぱり中止にしようかと思ったんだけどインタビューの練習とかもして欲しくて場所を変更して普通のエクスチェンジに変更になった。明日テストなことをお話してインタビュー練習させてもらったー。でも知らない表現とかいっぱい使われてどーしよーかと思ったけど、私が答えたやつでもおかしくはないって言われたからまぁいーや。次はテスト終わってからって話しになってたんだけど知らない間に土曜にも会うことになった。あれー?勉強しないといけないんだけど、韓国人とお話するのが一番の勉強だと自分に言い聞かせてお出かけしてくるね。天気予報は雪だけど。でもとりあえず会えばひたすらに可愛くてとても良い子なので楽しいです。時間過ぎるの早いし。そして今日行ったカフェが家から近いし人も少なくて掛かってる曲も最近の曲だったりと私好みだったのでカフェ浮気が始まりそう...今通ってるカフェもオンニがいるから行くけど...回数が減るかなー。