遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと5)


出たよトロット!ゲストで呼ぶかと思ってたけどそんなこともなく彼女たちのパートも可愛く仕上げてくれて有難かったよ!


ろくご!

振り付けとかLiveになったときの自由感が素敵すぐる。特にレラ様。

超ひどい声で歌うレラ様の喉が心配なのはシンドン氏だけじゃないはず。

超楽しそうだお!なんだT!

ラップ組

そりちろーー!

ごーうこん(うにょぎちぇご)

どんまい!!


みんな韓国語がいーと言っていた割には何気にかなり会場盛り上がってた曲だよね!私はどっちでも良かったし(韓国語推奨派だけど)とりあえず会場が一体となってペンラ回してるのが素敵だったなぁ!どんまい!!