外出頑張ってる姿が印象的

今のところ学期休みに入ってから前日お外に出てるよ!すげー快挙!昨日は深夜に飲んだ炭酸がいけなかったのが胃痛に悩まされたけどKyoChonを食べたいという思いで友人宅へ押しかけ宅配しました(電話は友人)がっつり食べた!食べてる最中は友人が持参したDVD観賞。なにそのテンソン上がる演出!だけど事前に言ってくれたらペンライト持って行ったのに!お陰さまでDVD観賞始まってから肉に手をつけるタイミングを図れなくて困った。だってぎゅが飛び跳ねてるんだもん!かわうぃー!友人はテンソンが上がってめっちゃ踊ってた。ひとり暑がってる姿が印象的。しゅじゅ好きさんとお話出来るの超楽しいよ。みんな同じ画面見てるのに違う人見てるんだもん。ぎゅの可愛い動作を説明しても「そんなことしてた?」みたいになるので巻き戻し確認が入る。友達が言う他メンの可愛い動作も私の目には入ってこないし...自分の知らなかった他メンの行動とか他のしゅじゅペンがどういう個所で萌えを感じてるのかが分かって楽しい。またやりたい(ぼそっ)