遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと4)


遅れた祭りからもさらに遅れてるけど続けるよー!あたし俄然盛り上がり状態継続中だよー!何度見ても幸せすぐる!


うりどぅれ&しゃいにんぐすたー


うりどぅれさらん

でぃれれれっれれ♪で一緒にリズム取るとぅぎが好き

うにょぎとシンドン氏を先頭にペンラの振り方指導


結果ぐっじょぶ戴いて超嬉しかった!

馬えーよ

ぎゅも交じってヒヒーン


しゃいにんぐすたー

同じ方向に揺れてるのが可愛い

ずっと大切にするよーぅ

うぉあいにーまーい(愛してる...後半なんだ?)

もうちょっと痩せてくれないとハートが台無し(はぁと)

さらんへーどでっかよー。鞭打ちになるくらい思い切り首を縦に振りたい

さらげよー

みなさーん、だいすきー(きゅん)

さらはんだごー(きゅぅぅぅん。あたしの彼氏ったら...きゅーん)

時間が足りなかった後半2人

りょうぎが可愛すぐる件について

なんだよって見合わせるレラ様も可愛い

それを笑ううにょぎも可愛い

たーいむ...

みんなのうっとり顔




〆の画面がぎゅだなんて...意外とぎゅのカットも多い気がするのでぎゅ好きが編集者にいるか?どきどき。うりどぅれは掛け声も大好きだし歌も可愛いし超好きだおー!ぎゅへの掛け声が2回しか出来ないのが悔しいおー!3回全力で叫びたいおー!しゃいにんぐすたーもとぅぎが必死に泣こうとしている涙目が印象的ですが、ぎゅが「えるふ」と言ってくれる個所が何度聞いても大好きだ!ちょっと手を広げながら言うのもポイント(うっとり)