はてなぶろぐ

しゅじゅペンさんが皆はてなでブログ書けばいーのに!って本気で思う。あめーばさん大人気だよな(遠い目)はてな以外のブログはなかなか見る気がしなくて最初足しげく通っていても遠のいて行っちゃうんだよね。ってかさ!あの許可もなく突然音楽が流れるのとか私大反対なんだけど!せめて選択させて!私に曲を聞くか聞かないかの選択をさせて!!って思う。あめーばさんはサイドバーに画像とか動画とか動画とか動画を置いてる人がやたら多いので表示にも時間がかかるし苦手なサーバなんだお(涙)好きな文章書く人に巡り合えてもあめーばさんだととっても残念な気持ちになる。シンプル大好きにははてなってとっても素敵だよ。今日はまんね広場の撮影現場を探したいために色々なしゅじゅペンさんブログ回ったけどやっぱりはてなが落ち着く。はてなユーザのしゅじゅペンさんが増えるといーなー。わくわく。