シュキラにGo!

明日は日本から来る友人としゅじゅ友とでSJの空気を務めてるぼみーの舞台を観に行って来るよ!そして明後日は私のまいするちんぐが韓国に来てくれるっていうから、こりゃあもう私の引きこもる日は今日しかない!と覚悟を決めて引きこもりに徹していたのに突然のうにょぎインフル事件が勃発し、ちんぐの一言「シュキラのMCどーなるのかな」・・・・まさかぎゅ!?良く分からないなりにシュキラ系の情報を集めに出かけたらそみがゲスト出演することが発覚。しゅじゅ友にメールしたら即効電話が掛かってきて「・・・行く?」という流れで行ってきましたシュキラ。もう大分寒さもなくなってきたし行っても問題なかったよ!予想通り人は多かったけどね。そしてソウルソングでまんねかぽーが戯れてる場所(ここ)が知りたくて

シュキラを見に来ていた日本人の方に突撃インタビュー仕掛けて教えてもらいました徳寿宮の近くじゃないかなって言われたので、とりあえずそこ行ってみる!数名いたんだけどその中のお2人がぎゅペンさんだったようで(きゅん)お話はそんなにしてないけどぎゅ人気者ーこいつぅ!って言ってやりたくなりました。


今日は明後日くるちんぐとの楽しい韓国生活のために応援法を覚えようと決めていた引きこもりDayだったのに、うっかり素敵ぎゅペンブログを発見してしまいぎゅにうっとりし続けた日になった(白目)結果なにも出来なかったお。ちんぐみあん。


以下、Doでも良い話し
起きたのが12時とか白目になる引きこもりDayの最初を迎えたんだけど携帯見たら彼からメールが入ってた(…)たぶん塾が終わった直後のメールだと思うので私が暇だったらお茶しない?的なお誘いになりそうな予感を秘めてた気がする...内容は「今なにしてんのー?」だったけど。急いで返信したけど「遅いよー遅く起きたの?」って。バレてーら(白目)連絡来ないから僕がしたんだよって言ってたけど...つい先日会ったばかりなのにがっついてメールなんて出来ないよ!でもそれが韓国マジックなの!?してもいーの!?しないけど!!