タイトル

ブログのタイトルをつけるときに色々と悩んでシンプルに自分の名前にしたんだけど...昨夜もう一度色々考えてみたら何だか私って自分のことアピりすぎなのかなって不安になってきた。自分大好きっぽいよね!(その通りだけど!)ちんぐと会話するときには大概ブログ名とかプロフ写真に○○使ってる人とかで会話するんだけど、まにゃげ...まにゃげ私のブログもそんな機会に恵まれようもんならブログ名も名前も同じでなんか...優しい!あたし人に優しい!分かりやすいってことだよね!分かりやすいの私大好き!じゃあこのままでいっか^^(自己解決)あ!あとあと昨日の「はてなぶろぐ大好き」エントリーに共感してくれた人がいたことに感動を覚えた!私のまいする皆さんは浮気しないではてなにいてね!コメントするには小心な心を持って生まれた私には優しいスター制度とかもあるし、はてなをまいして行きたい。