ぼみー舞台「昼寝」

午前中に日本から来た友人を連れていつものカフェへ。超サービスしてくれた。いつも有難い。雑貨見てKyoChon食べようかって弘大に行ったはいいもののお目当ての雑貨屋さん(オンニが勧めてくれた)が見つからなくて断念したのでKyoChon求めて超探しまわって諦めた頃に日本の友人へ電話して場所聞いて辿りついたのにお休みで...踏んだり蹴ったりの弘大散策をしてしまった。友人に超申し訳ない。結局新村に戻ってきてお昼食べて舞台会場へ。

舞台の感想は眠かった!でも泣いた!聞き取りも現代の話だしもうちょっと出来るかと思ってたけどミュージカルの方がよっぽど分かった気がする...きっと"聞こう!(耳ダンボ)"っていう姿勢が足りなかったんだと思う。人生初の生ぼみーにはかなり感動した!奴のハニカミ笑顔とか見てるだけでこっちがハニカんでくる(てれてれ)思ったよりも出番も多くセリフもありハニカミ笑顔を堪能出来ます。生ぼみーは二重がくっきりしててイケメンでした。でもやっぱ私は舞台よりもミュージカルの方が見てて楽しいな。歌あるし出演者も多くてわちゃわちゃしてる感じが見てて飽きない。ポスター1000ウォン。パンフレット5000ウォンで売ってたので欲しい人は是非舞台を見たついでにご購入していただけばと思います。席はまだまだ空いてるよ☆友人には頼んでいた私の愛するニベアのリップを買ってきていただきなお且つあんこ好きな私に素敵なお土産まで!

みんな優しくて大ちゅき!最中が思ったよりも小さかったので10個入りって聞いたときはしうぉにった*1けど意外と普通に食べきれそうな気がしてきてる。むしろお腹いっぱいだと騒いだくせに既にひとついただきました。んー緑茶が欲しい!あんこ大好きー!

*1:驚いた