やばす

本当に私大丈夫なのかな...明日はエクスチェンジの子と遊ぶ予定を入れてしまったんだけど断るべきですか?普通のエクスチェンジに切り替えてもらうべきですか?쓰기の試験を捨てるなら明日遊びに行っても週末勉強すればなんとかな...らないけど、なるかもしれないという可能性も捨てきれないから平気だけど쓰기試験救済団体が発足されると大変危険な状況に私がいることに気付き始めてきた(前から薄々気づいてたけど)なんかさー最近宿題が多くって宿題やると疲れきって単語を覚える時間が作れない...色々と溜めこんできた私が悪いのは分かってる。いつでもギリギリ人生送ってるのがいけないのも分かってる。やっぱり級が上がると生半可なやり方じゃダメなんだね!ってことでちょっと楽しい祭りを中断して韓国語に触っておく。家じゃ勉強しないけど*1テレビちゃんと聞くとかさ歌詞をひたすら訳すとかさ、とりあえず韓国語に触っておくことにする。だってどーせ試験終わったら時間いっぱいあるしー祭りはその時に楽しくやろうっと(外出る気なし)

*1:この後に及んでもまだ言う