しうぉにおめでとー!


演技のお仕事も順調にこなしながらSJ活動もきちんとこなす優等生なしうぉに!すべての人間がお手本にしたらいーと思うけど、世界中がしうぉにだらけになったら暑苦しいのであまりマネしないで欲しいなっとも思います。別段面白い発言もしないけどいちいちリアクションがとても面白い素敵だからバラエティ系にも引っ張りだこになったらいーと思うよ。リアクション王だもんね!カメラマンさんも迷わず彼のリアクションを撮りにいっちゃうくらいのリアクションをこれからも期待しようと思います。彼だけの魅力はいっぱいあるよね!リアクションを筆頭に昭和臭いウインクとかね!...昭和臭漂う私服とかね(ぼそっ)...真ん中分けの前髪とかもね(ぼそぼそっ)

私は先日から「びっくり」を「しうぉに」って言うことに決めたんだ。彼の誕生日を期に報告しておくね。使い方の例としては「しうぉにのリアクションにはこっちがしうぉにるよね」です。しうぉにのように驚きや感動を顔面全体で表現したいのに上手く伝えられないから言葉で伝えないとね!